« でっかいきゅうりを食べたよ | トップページ | たこパンをもらったよ »

2010年8月10日 (火曜日)

バスで渋谷にいってみたよ

きのうは渋谷に用事があったのででかけたよ  ふつう中野からだとJRで行くけど、きのうは時間があったのでバスでいってみたよ  始発から終点まで乗ったことになるよ  だいたい40分くらいかかったよ  電車より遅いけどそんなに変わらないので帰りもバスで帰ってきたよ

島からきたもんしろうちゃんは、渋谷の人が多いのにびっくりしていたよ  ぼくは渋谷出身なので、ぜんぜん驚かなかったよ

渋谷ではガード下のラーメン屋さんでみそラーメンを食べたよ  けっこうおいしかったけどやっぱりぼくは味噌ラーメンだったらもう少し火を通した野菜をたくさんのせた感じのやつが好きだと思ったよ

Dscn9892

Dscn9894

Dscn9899

Dscn9898

|

« でっかいきゅうりを食べたよ | トップページ | たこパンをもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49110168

この記事へのトラックバック一覧です: バスで渋谷にいってみたよ:

« でっかいきゅうりを食べたよ | トップページ | たこパンをもらったよ »