« このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

2010年8月19日 (木曜日)

鴬谷と大門にいったよ

きょうは朝から鴬谷と大門に出かけたよ  いつも思うけど、鴬谷の駅は山手線駅のわりにはしょぼいと思うよ

Dscn9912

そのあと午後から大門に用事があったので、山手線で浜松町までいったよ  きょうもけっこう暑かったので外に出るのが大変だと思って、お昼は貿易センタービルの地下にいってみたよ  きょうは初めていく「サスケ」というラーメン屋さんだったよ  つけ麺がメインみたいだったけど、ぼくは普通の中華そばにしたよ  けっこうおいしかったよ

Dscn9914

Dscn9915

ラーメンを食べたあともまだ時間があったので、いまさらながら増上寺の門を見てみたよ ぼくは東京タワーにものぼりたかったけど、それほどの時間はないのであきらめたよ  それで どこか喫茶店でも入ろうと思ったけど、ちょうどお昼時でどこも混んでいたよ  しかたなく、唯一あまり混んでいない「ルノアール」に入って、710円のアイスココアを飲んだよ  お昼ごはんより高かかったよ  でもそのおかげで空いていたし、アイスもおいしかったのでいいと思うよ

Dscn9917

Dscn9918

|

« このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49190672

この記事へのトラックバック一覧です: 鴬谷と大門にいったよ:

« このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »