« 読売ランドにいってきたよ | トップページ | 3本目のきゅうりだよ »

2010年8月22日 (日曜日)

中野ブロードウェイの地下でうどんを食べたよ

きょうはお買い物に中野ブロードウェイのお肉屋さんにいったよ  そのついでにデイリーチコによって、アイスとうどんを食べたよ  うどんはちくわと春菊の天ぷらを入れたやつにしたよ  ここは讃岐風だと思うけど、なかなかおいしいし、かけうどんは290円で、天ぷらも40円からあるのですごく安いと思うよ  アイスのほうはきょうはミックスにしたけど、いずれは5段重ねくらいのやつを食べてみたいと思っているよ

Dscn0163

Dscf3012

Dscf3010

|

« 読売ランドにいってきたよ | トップページ | 3本目のきゅうりだよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

同じく中野在住ですか!!!
良かったら仲良くしてくださいませなぁ。。


中野変わりますねぇ。。いい方向に進んでくれたら良いなぁって思って居ます

投稿: 由利鈴 | 2012年10月13日 (土曜日) 03時04分

>由利鈴さん
ぼくたちも中野にすんでいるよ
最近は新しくできたセントラルパークで遊んでみたよ
中野もずいぶん変わっていくね(笑)

投稿: もんすけ | 2012年10月12日 (金曜日) 07時09分

いえいえ、初めてコメントを書かさせてもらいましたご迷惑でなければ嬉しいです。。

中野区在住なので好きな方がいると嬉しいです。
ブログを拝見していても結構中野でご飯を食べて居るみたいなので

投稿: 由利鈴 | 2012年10月 6日 (土曜日) 00時11分

丘蒸気はいったことがあるよ でっかいおにぎりを食べたよ
そのほかはいったことがないので今度いっみるよ
コメントありがとう

投稿: もんすけ | 2012年10月 4日 (木曜日) 08時50分

ランキングから来ました。。
もし中野へ行くのであれば、新井薬師駅のすぐ近くにあるRyomaと言うラーメン屋さんおすすめです!


あと中野駅から少し歩きますが長浜食堂もお薦めです


ただラーメン以外で言えば丹華麗か丘蒸気と言うお店がお薦めです

投稿: 由利鈴 | 2012年10月 2日 (火曜日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49219392

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイの地下でうどんを食べたよ:

« 読売ランドにいってきたよ | トップページ | 3本目のきゅうりだよ »