« 不動前にいってきたよ | トップページ | おみやげで買ってきた尾道ラーメンを食べたよ »

2010年8月 5日 (木曜日)

浜松町で尾道ラーメンを食べてきたよ

きのうは浜松町と銀座にいったよ  浜松町ではちょうどお昼だったけど、いつも行っていた六文そばがなくなって、今回は尾道ラーメンの店を見つけたので入ってみたよ  店頭の「キャンペーン」の文字が「キャソペーソ」になっていたよ  どういうつもりなのかな

ぼくはこの前尾道で本場物を食べてきたばかりだし、おみやげでも本場物を買ってきたけれど、それと比較してみようと思って入ったよ   結局魚だし系の濃い醤油味で、そんなに変わりはないと思ったよ

Dscn9871

Dscn9866

Dscn9867

Dscn9869

そのあと大門から地下鉄に乗って東銀座にいったよ  ちょっと時間があったのでみゆき通り沿いのベローチェでアイスココアを飲んだよ  とにかくきのうも暑い日だったよ

Dscn9872

|

« 不動前にいってきたよ | トップページ | おみやげで買ってきた尾道ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49064716

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町で尾道ラーメンを食べてきたよ:

« 不動前にいってきたよ | トップページ | おみやげで買ってきた尾道ラーメンを食べたよ »