« 祐天寺にいってきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[前編] »

2010年8月 1日 (日曜日)

バナナときゅうりが巨大化してきたよ

最近、バナナときゅうりがものすごく大きくなっきてたよ  バナナの葉っぱは暑くなってから大きいのが次々と出てきているよ  子供バナナの葉っぱも大きくなってきたので、いよいよ部屋がせまくなってきたよ

Dscn9113

Dscn9109

きゅうりのほうも、暑さのせいかひとつだけ巨大化しているのがいるよ  太さとかも店で売っているやつの2倍くらいあるので、なんとなくきゅうりらしくなくなってきたよ  あまり大きいとおいしくないかもしれないので、今日あたり食べてみるつもりだよ

Dscn9114

|

« 祐天寺にいってきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[前編] »

日記」カテゴリの記事

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

おなじところからきたバナナだとしたら、きょうだいかもしれないね
すごく大きくなってきたけど、まったく実がなる気配がないよ 今年の夏は暑いので、期待しているけど、どうなるかわからないよ

投稿: もんちゃん | 2010年8月 2日 (月曜日) 03時33分

うわ〜、バナナが大きな葉っぱですごいですね。羨ましい!うちにもバナナがいますが(たぶん同じとこから購入しました)、まだチビです。きゅうりも美味しそうですね〜。

投稿: かぶ | 2010年8月 1日 (日曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49027231

この記事へのトラックバック一覧です: バナナときゅうりが巨大化してきたよ:

« 祐天寺にいってきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[前編] »