« 3本目のきゅうりだよ | トップページ | 伊勢地方にいってきたよ[伊勢神宮編] »

2010年8月29日 (日曜日)

ガンダムにあったよ

きのうは、静岡に行く用事があったので、少しだけ足を延ばしてガンダムに会いにいったよ

2010_08280005

いつもお留守番している警備隊の面々もいっしょだよ ガンダムは、新幹線のなかからもバッチリ見えるほど、大きかったよ 近づいたら、もっと大きくてうれしくなったよ 

2010_08280012 2010_08280015

見学したあとは、静岡駅に戻って駅ビルでお昼ごはんを食べたよ うな重と冷たいおそばと天ぷらと冷たいふろふき大根のセットだよ もりだくさんでおなかいっぱいになったよ この日はもんちゃんとは別行動だったから、桜えびのおぜんべいとワサビ漬けをおみやげに買って帰ってきたよ

2010_08280033 2010_08280068

 

|

« 3本目のきゅうりだよ | トップページ | 伊勢地方にいってきたよ[伊勢神宮編] »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49281546

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムにあったよ:

« 3本目のきゅうりだよ | トップページ | 伊勢地方にいってきたよ[伊勢神宮編] »