« たこパンをもらったよ | トップページ | きゅうりをもいだよ »

2010年8月11日 (水曜日)

お誕生会でステーキを食べたよ

きのうはポンすけのお誕生日だったので、恒例によってステーキを食べてワインを飲んだよ  ポンすけは、きのうでいくつになったのか教えくれなかったよ

せっかくだから、とっておきの高級ワインを飲もうと思っていたけど、最初にビールと安い赤ワインを飲んだらそれてけっこう酔っぱらってしまったので、結局高級ワインは生き残ったよ  今度何かの機会があったら飲んでしまうつもりだよ

Dscn9900

|

« たこパンをもらったよ | トップページ | きゅうりをもいだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49122395

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会でステーキを食べたよ:

« たこパンをもらったよ | トップページ | きゅうりをもいだよ »