« バナナときゅうりが巨大化してきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[後編] »

2010年8月 2日 (月曜日)

愛媛と広島にいってきたよ[前編]

先週、ぼくは愛媛と広島にいったよ  どっちも今年2回目だからぼくとしては慣れたもんだよ  最初は松山空港まで飛行機でいったよ  松山空港にはまたまたマドンナのガイドがいたよ

Dscn9117

Dscn9122

まず、松山駅から今治駅まで電車でいって、お昼は今治でラーメンを食べたよ 

Dscn9160

Dscn9153

それから船に乗って、広島の大崎上島という島までわたったよ  この島ではきのえ温泉というところに泊まったよ  お風呂から海が見えてかなり気持がいい温泉だったよDscn9183

Dscn9184

Dscn9216

Dscn9225

ごはんはお魚なんかが多かったよ  けっこうおいしかったよ  朝ごはんもたくさん食べたよ

Dscn9228

Dscn9230

Dscn9232

Dscn9243

次の日は島の中を少しお散歩したよ  バスなんかがあまりなくて不便だったのでかなり歩いたよ  造船所とか、古い町並みなんかを見学したよ  れれ隊員は水難者を慰霊するお地蔵さんとにらめっこして遊んでいたよ

Dscn9248

Dscn9252

Dscn9263

Dscn9290_2

Dscn9360

Dscn9371

この日は、フェリーで本土に渡って竹原から尾道まで電車でいったよ  その話はまたあとで書くよ

|

« バナナときゅうりが巨大化してきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[後編] »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49036139

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛と広島にいってきたよ[前編]:

« バナナときゅうりが巨大化してきたよ | トップページ | 愛媛と広島にいってきたよ[後編] »