« 神宮球場で大学世界選手権をみてきたよ | トップページ | バスで渋谷にいってみたよ »

2010年8月 9日 (月曜日)

でっかいきゅうりを食べたよ

ベランダで育てているきゅうりを、この前食べたよ ひとつだけ、とくべつ大きく育ったので、記念写真を撮ってみたよ 長さは普通くらいだけど、とにかく太くてびっくりだよ かっぱちゃんは大喜びだよ でも切ってみたら、ちょっと育ち過ぎたせいかきゅうりというより、すいかの白いところみたい それで浅漬けにしてみたよ ベランダではまた新しいきゅうりが育っているから、今度は面白がっていないでほどほどのところで収穫しようと思うよ

2010_08020003

|

« 神宮球場で大学世界選手権をみてきたよ | トップページ | バスで渋谷にいってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

かぶさんへ。
次のきゅうりもそろそろとれそうだよ
今度は少し小さいうちにとってみるよ
かっぱちゃんはおおよろこびしているよ

投稿: もんちゃん | 2010年8月10日 (火曜日) 13時21分

やっぱり、かっぱちゃんにとっては尾道ラーメンよりもきゅうり? 夏の間ずっとおうちのきゅうりが楽しめそうで、よかったですね!

投稿: かぶ | 2010年8月 9日 (月曜日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49102344

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいきゅうりを食べたよ:

« 神宮球場で大学世界選手権をみてきたよ | トップページ | バスで渋谷にいってみたよ »