« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 中野ブロードウェイの地下でうどんを食べたよ »

2010年8月21日 (土曜日)

読売ランドにいってきたよ

きのうは読売ランドにいってきたよ  朝のうちけっこう涼しい感じだったけど、途中からけっこう暑くなったよ  読売ランドには遊びにいったわけではなくて、用事があっていったので、乗り物とかには乗れなかったよ  でもお昼はバーベキューでお肉をたくさん食べたよ  売店にはおおきなけろちゃんとか、変な犬がいたよ

Dscn9920

Dscn0158

Dscn0004

Dscn0108

Dscn0156

Dscn0159

Dscn0160

|

« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 中野ブロードウェイの地下でうどんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49206240

この記事へのトラックバック一覧です: 読売ランドにいってきたよ:

« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 中野ブロードウェイの地下でうどんを食べたよ »