« 新しいお友だちができたよ | トップページ | このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ »

2010年8月17日 (火曜日)

浜松町で立ち食いそばを食べたよ

きょうは浜松町にいったよ  朝早めに出たので朝ごはんを食べるひまがなかったので、浜松町駅の構内にある「浜亭」というやつに入ってみたよ  JR構内の立ち食いはおいしくないので、いままで入る気がしなかったけど、今朝はとりあえず入ってみたよ  そしたら意外にJR系のそばとは違う味で、おいしかったよ  でもすごくおつゆがぬるかったよ

そのあと貿易センタービルの中にあるカフェでアイスコーヒーを飲んだよ  熱中症にならないためだよ  でも立ち食いそばで水を飲みすぎたので、アイスコーヒーは残してしまったよ

Dscn9908

Dscn9909

Dscn9910

ついでにきのうは御成門と水道橋にいったんだけど、結局神保町まで歩いて、猛暑の中で立ち食いのアジ天そばを食べたよ  いつもいっている「利根そば」だよ  クーラーはがんがんきいていたけど、暑くて死にそうになったよ

Dscn9906

|

« 新しいお友だちができたよ | トップページ | このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49172665

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町で立ち食いそばを食べたよ:

« 新しいお友だちができたよ | トップページ | このあいだ鯵の塩焼きを食べたよ »