« 浜松町で尾道ラーメンを食べてきたよ | トップページ | 霞が関と穴守稲荷にいってきたよ »

2010年8月 6日 (金曜日)

おみやげで買ってきた尾道ラーメンを食べたよ

おおとい浜松町で尾道ラーメンを食べたわけだけど、その前にこのまえ尾道で買ってきたおみやげの尾道ラーメンも食べたよ  冷蔵庫にあまり具になる素材がなかったけど、とにかく食べてみたら、かなり本格的な感じでおいしかったよ  味が濃いのでラーメンライスにするといいと思ったよ

ちなみに瀬戸内海の島から変なさるがついてきて、いまうちで我が物顔にふるまっているよ

Dscn9660

Dscn9659

|

« 浜松町で尾道ラーメンを食べてきたよ | トップページ | 霞が関と穴守稲荷にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

がらちゃんへ。
コメントありがとう。
新しいおさるはもんしろうちゃんだよ
ちょっとなまいきだけど、
いなかから出てきたばかりなのでしょうがないと思うよ
ちょっとおでかけしただけで大喜びしているよ

投稿: もんちゃん | 2010年8月 7日 (土曜日) 08時37分

新しいおさるもかわいいですね。もんちゃんやもんざぶろうちゃんと一緒に、いろいろなところへ行ったり、おいしいものを食べ歩いたりするんだろうな。うらやましい。お名前は決まったのですか?

投稿: がらちゃん | 2010年8月 6日 (金曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49072619

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげで買ってきた尾道ラーメンを食べたよ:

« 浜松町で尾道ラーメンを食べてきたよ | トップページ | 霞が関と穴守稲荷にいってきたよ »