« とらふくらーめん、食べたよ | トップページ | 平井にいってきたよ »

2010年9月30日 (木曜日)

青山一丁目にいったよ

きょうは青山一丁目にでかけたよ  四谷から丸ノ内線にのって銀座線に乗り換えたよ  きょうはすべての乗り換えがホームについたとたんに電車がくるという、超ラッキーなめぐりあわせだったので、すごく早くついたよ  だから青山ビルのドトールでアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn1304

Dscn1305

おひるは中野にもどってきてから花の華でみそラーメンを食べたけど、もう何回もここにのせているので、今回は写真をとらなかったよ

|

« とらふくらーめん、食べたよ | トップページ | 平井にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49605174

この記事へのトラックバック一覧です: 青山一丁目にいったよ:

« とらふくらーめん、食べたよ | トップページ | 平井にいってきたよ »