« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿でパフォーマンスをみたよ »

2010年9月 9日 (木曜日)

「中野屋」で天ぷらそばを食べたよ

きのうはもんちゃんがいない間に銀行に用事があったのででかけて、ついでに軽くお昼を食べようと、久しぶりに「中野屋」に入ってみたよ  新装開店したすぐあとくらいに一度行ったけどそれ以来だよ  食券の自販機が置いてあったりして、ずいぶん雰囲気はかわったよ  でも天ぷらそばの味は基本的に同じだったよ  でもそば自体は前よりちょっとコシがあるというか、ちょっと違う感じがしたので麺は変えたのかもしれないよ  久しぶりに食べたらけっこうおいしいと思ったよ

Dscn0729

|

« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿でパフォーマンスをみたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49394707

この記事へのトラックバック一覧です: 「中野屋」で天ぷらそばを食べたよ:

« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿でパフォーマンスをみたよ »