« 大手町にいったよ | トップページ | 中野南口のおまつりを見物したよ »

2010年9月18日 (土曜日)

巣鴨でラーメンを食べてきたよ

きのうはわざわざラーメンを食べに巣鴨に行ってきたよ  最初は庚申塚のところにある「昭和歌謡ショー」という新しいラーメン屋さんにいこうかと思っていたけど、その前に巣鴨駅近くの「味っ子」という店もおいしいと聞いたので、まずそっちにいってみたよ

Dscf3246

Dscn0856

ここのラーメンは昔っぽい醤油ラーメンで、かなりおいしかったよ  480円と安いのもよかったよ

そのあとせっかく巣鴨にきたのでとげ抜き地蔵様にいったよ  そのついでに杉養蜂園ではちみつアイスも食べたよ  それから塩大福も買ってもらったよ

そのあとは庚申塚まで歩いて、一応「昭和歌謡ショー」もこんどくる時のためにチェックしておいたよ  庚申塚はおさるの神様なのでぼくはお参りもしたよ   結局帰りは都電で早稲田まで行って、それから地下鉄で帰ってきたよ  けっこう長い旅だったけどおもしろかったよ

Dscn0860

Dscn0868

Dscf3255_4

Dscn0876_3

Dscn0873

Dscn0880

Dscn0881

Dscn0883

|

« 大手町にいったよ | トップページ | 中野南口のおまつりを見物したよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49486454

この記事へのトラックバック一覧です: 巣鴨でラーメンを食べてきたよ:

« 大手町にいったよ | トップページ | 中野南口のおまつりを見物したよ »