« 巣鴨でラーメンを食べてきたよ | トップページ | このあいだの15夜にお月さまを見たよ »

2010年9月21日 (火曜日)

中野南口のおまつりを見物したよ

きのう、中野南口の商店会のおまつりがあったので、ぼくは玉こんにゃくでも食べようと思っていってみたよ  でも屋台はもう出ていなくてがっかりしたけど、お神輿とか阿波踊りみたいなやつとかをやっていたので見てきたよ   おまつりとしては規模は小さいけど、なかなかおもしろかったよ

Dscn0893

Dscn0900

Dscn0888

Dscn0916

ぼくは小さいお神輿があったのでこっそりかついでみたよ  おさるとしては、初めてお神輿をかついだ快挙だと思うよ

Dscn0910

|

« 巣鴨でラーメンを食べてきたよ | トップページ | このあいだの15夜にお月さまを見たよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49511716

この記事へのトラックバック一覧です: 中野南口のおまつりを見物したよ:

« 巣鴨でラーメンを食べてきたよ | トップページ | このあいだの15夜にお月さまを見たよ »