« 「中野屋」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ »

2010年9月10日 (金曜日)

新宿でパフォーマンスをみたよ

今日、新宿を歩いていたら、風に飛ばされた帽子を追っかけたまま時間が止まっちゃったような、おっちゃんがいたよ 全然動かないよ ネクタイも止まっていたよ だからぼくは一緒にお写真をとったよ そのあとおっちゃんの帽子にコインを入れたら小さな声で「ありがとう」っていったから、なかなかいいやつだなと思ったよ

2010_09100002

|

« 「中野屋」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49408177

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でパフォーマンスをみたよ:

« 「中野屋」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ »