« 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ | トップページ | 中野サンモールの「豊菜園」にいってみたよ »

2010年9月13日 (月曜日)

山口にいってきたよ

土日にかけて、ぼくたちは山口にいってきたよ 今回はなぜか新横浜から新幹線にのったよ 出発したのが4時半ころだから、新山口の駅に着いたのは8時半過ぎになって、もう暗かったよ

2010_09120006 2010_09120010

今日のお宿は、駅のすぐ近くだよ ぼくたちは4時間も新幹線に乗ってくたびれたから、すぐホテルに入って寝てしまったよ 

2010_09120019_2

翌日は駅前にある山頭火先生の像とお写真をとったり、駅中の食堂のメニューをチェックしたよ 結局ぼくたちは、山口ではぜんぜん遊べなかっので、今度ゆっくりいっておいしいものをたくさん食べてこようと計画しているよ

2010_091200432010_09120042

2010_09120058_2

|

« 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ | トップページ | 中野サンモールの「豊菜園」にいってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49434263

この記事へのトラックバック一覧です: 山口にいってきたよ:

« 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ | トップページ | 中野サンモールの「豊菜園」にいってみたよ »