« 新幹線のおべんとうを買ってもらったよ | トップページ | 青山一丁目にいったよ »

2010年9月26日 (日曜日)

とらふくらーめん、食べたよ

この前、山口にいったときに買ってきた「とらふくらーめん」を食べたよ とらふぐのおだしが入った塩味スープで、ストレート麺だよ 今回はゆで卵をお花の形にしてみたよ ラーメンの味は、期待が大きすぎたって感じだよ でもぼくたちはこれからも、遠くへお出かけしたら地方色あふれるラーメンを買ってこようと思っているよ

2010_09260006 2010_09260008

|

« 新幹線のおべんとうを買ってもらったよ | トップページ | 青山一丁目にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49569345

この記事へのトラックバック一覧です: とらふくらーめん、食べたよ:

« 新幹線のおべんとうを買ってもらったよ | トップページ | 青山一丁目にいったよ »