« 新宿でパフォーマンスをみたよ | トップページ | 山口にいってきたよ »

2010年9月12日 (日曜日)

中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ

きのうはもんちゃんが泊まりがけでおでかけしているので、そのすきを狙って中野南口の五叉路の近くにできた「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」という店にいってみたよ  略して「CHABUTON」とかいてあったよ  しかしこの場所は次々とラーメン屋がオープンしてはやめていく、まるで呪われたような店舗だよ  意外と場所がよくないのかもしれないよ

けっきょくここはとんこつラーメンの店で、けっこうあちこちに店があるみたいだけど、味としてはまあまあだったよ  ちょっとにんにくが強いかなと思ったよ  ぼくたちが食べたのはたぶん「ちゃぶ屋流とんこつらぁ麺」というやつだったけど、まず700円という値段が高いよ  きのうはキャンペーンか何かで替え玉が30円だったから頼んだよ  あと、何か物珍しいラーメンもあったけど、あまりそそられなかったよ

でも近くだから今度は違うラーメンを食べにいってみるつもりだよ

Dscn0732

Dscn0734

|

« 新宿でパフォーマンスをみたよ | トップページ | 山口にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49423189

この記事へのトラックバック一覧です: 中野南口の「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」にいったよ:

« 新宿でパフォーマンスをみたよ | トップページ | 山口にいってきたよ »