« 山口にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

2010年9月15日 (水曜日)

中野サンモールの「豊菜園」にいってみたよ

きのうぼくたちはお昼ごはんを食べに中野サンモールに新しくできた「彩中華  豊菜園」という店にいってきたよ  ラーメン屋というより中華料理屋さんという感じだったけど、ぼくたちは「彩味噌タンメン」と「彩らーめん」を食べたよ

味噌タンメンにはれんこんやかぼちゃとか、普通あまりラーメンには使わない野菜も入っていたけど、炒め野菜の甘みが出ていてなかなかおいしいスープだったよ  麺も細めでおいしっかったよ

醤油味の「彩ラーメン」のほうも、赤ピーマンとか変わった野菜がのっていたよ  こっちはいまいち油が強すぎるような気がしたよ  でも全体的に上品なきれいな店なので、今度は普通のタンメンを食べにいってみようかなと思っているよ

2010_09140024

Dscn0735

2010_09140022

Dscn0738

Dscn0745

|

« 山口にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49453220

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンモールの「豊菜園」にいってみたよ:

« 山口にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »