« 今年も中野まつりを見てきたよ | トップページ | 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ »

2010年10月15日 (金曜日)

「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ

このあいだ中野五叉路の「花の華」にまたもいってしまい、またもみそラーメンを食べてしまったよ  そんなにおいしいかというと疑問なところだけど、ついついいつもいってしまうのは不思議だよ  いつものみそラーメンだと芸がないので、今回は細麺にしてみたよ でも結局のところ、普通の太めの麺のほうがみそには合うと思ったよ  そのへんの微妙なところはライオンにはわからないと思うよ

Dscn1620_2

Dscn1621_2

|

« 今年も中野まつりを見てきたよ | トップページ | 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49752157

この記事へのトラックバック一覧です: 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ:

« 今年も中野まつりを見てきたよ | トップページ | 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ »