« 中野のデイリーチコでアイスを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ »

2010年10月11日 (月曜日)

今年も中野まつりを見てきたよ

きのうは中野駅周辺で中野まつりの屋台なんかが出ていたので見物してきたよ  ぼくは毎年見にいっているよ  きのうは税務署のクイズに応えたらラーメンをもらったよ  それから郵便局のテントでは年賀はがきを申し込んだら輪投げをやらせてくれたよ  でも輪投げはしっぱいしてタオルしかもらえなかったよ

Dscn1604

Dscn1615

Dscn1607

Dscn1611

ぼくは何か買って食べようと思っていたけど、なんにも買ってもらえなかったよ

|

« 中野のデイリーチコでアイスを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49708254

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も中野まつりを見てきたよ:

« 中野のデイリーチコでアイスを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ »