« 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ | トップページ | 大成軒のラーメンを食べたよ »

2010年10月19日 (火曜日)

中野北口の「明白」で広東麺と中華丼を食べたよ

このあいだの日曜日はラーメンを食べたくなったので、中野北口の「明白」にいってみたよ まえにもいったけど、今回は広東麺を頼んでみたよ  そしたら前に食べたやつと同じやつだったよ  何か勘違いしていたみたいだよ  ついでに中華丼も頼んだけれど、これも広東麺と同じ具がごはんの上に乗っているだけだったので、結局のところこの店では広東麺系しか食べていないことになるよ  今度いったら絶対に違うものを頼んでみるつもりだよ

2010_10170006

Dscn1742

Dscn1743_2

Dscn1738

|

« 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ | トップページ | 大成軒のラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49785937

この記事へのトラックバック一覧です: 中野北口の「明白」で広東麺と中華丼を食べたよ:

« 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ | トップページ | 大成軒のラーメンを食べたよ »