« 青山一丁目にいったよ | トップページ | 金沢にいってきたよ »

2010年10月 4日 (月曜日)

平井にいってきたよ

ぼくはこの前、平井にいってきたよ 途中、亀戸駅に着いたところで、総武線が止まってしまって、しばらく動かなかったよ だから亀戸で降りて、平井までタクシーに乗ったよ ご用が済んでから平井の駅まで歩いたよ 駅前は商店街とかお酒を飲むところなんかがあって、面白そうだったよ きれいなおねえさんの銅像もあったから、ツーショットのお写真も撮ったよ 今度はこぶちゃんともんざぶろうちゃんも連れて、一杯飲みたいと思うよ

2010_09290012 2010_09290016 2010_09290018

|

« 青山一丁目にいったよ | トップページ | 金沢にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49648248

この記事へのトラックバック一覧です: 平井にいってきたよ:

« 青山一丁目にいったよ | トップページ | 金沢にいってきたよ »