« 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ | トップページ | 中野北口の「明白」で広東麺と中華丼を食べたよ »

2010年10月16日 (土曜日)

池袋からバスで中野まで帰ってみたよ

きのうは川越に用事があったので、東武東上線に乗ってでかけたよ 川越の駅の中でラーメンを食べたけど、写真を撮り忘れてしまったよ  川越は「川越まつり」の前日だったので、みんなそわそわしているといっていたよ

帰りは池袋までもどってきて、ひまだったのでバスで中野までいくことにしたよ  バスだと40分くらいかかるけど、のんびり帰れるのでぼくはたまにこのバスに乗るよ

Dscn1733

Dscn1734

|

« 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ | トップページ | 中野北口の「明白」で広東麺と中華丼を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49757498

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋からバスで中野まで帰ってみたよ:

« 「花の華」でまたまたみそラーメンを食べたよ | トップページ | 中野北口の「明白」で広東麺と中華丼を食べたよ »