« 名古屋へいってきたよ | トップページ | ウィンナをはさんだパンを食べたよ »

2010年11月12日 (金曜日)

神谷町のあたりをお散歩したよ

このあいだ用事があったので、神谷町の駅から芝や御成門あたりをお散歩したよ  ぼくはこのへんには何回もきているよ  東京タワーもよく見えたよ  東京タワーは新しくスカイツリーができてきて地位が落ち込んでいるけれど、これからもがんばってほしいと思っているよ

それから帰りにちょっとお店によって、お茶を飲んだよ  ぼくはストロベリージュースを飲んだけど、いまいちだったよ

Dscn1965

Dscn1966

|

« 名古屋へいってきたよ | トップページ | ウィンナをはさんだパンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50005086

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷町のあたりをお散歩したよ:

« 名古屋へいってきたよ | トップページ | ウィンナをはさんだパンを食べたよ »