« 神保町の古本まつりにいってみたよ | トップページ | 名古屋へいってきたよ »

2010年11月 9日 (火曜日)

渋谷でラーメンを食べたよ

きのうは渋谷と恵比寿にいったよ  もんちゃんがいないので、この機会におひるごはんは渋谷の「麺酒場  凪」という店でラーメンを食べたよ  ここは知らないで入ってみたらとんこつラーメンの店だったよ  ぼくたちはチャーシューラーメンを頼んだよ  麺の固さを聞かれたので、一番固い「はりがね」にしてもらったよ

まあまあ普通のとんこつでおいしかったので、替え玉も頼んだよ  でも紅生姜がおいていないのが残念だったよ

Dscn1961

Dscn1958

このあと時間がだいぶあったので、バスで恵比寿まで行ってみたよ  恵比寿にもラーメン屋さんがたくさんあるので、今度またつれていってもらうつもりだよ

|

« 神保町の古本まつりにいってみたよ | トップページ | 名古屋へいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49977821

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でラーメンを食べたよ:

« 神保町の古本まつりにいってみたよ | トップページ | 名古屋へいってきたよ »