« ウィンナをはさんだパンを食べたよ | トップページ | 焼きいもを買ってもらったよ »

2010年11月17日 (水曜日)

中央区の新川あたりにいってきたよ

おととい、茅場町の駅まで地下鉄で行って、そこから歩いて新川の隅田川沿いにいってきたよ  天気があまりよくなくて少し雨が降ってきたけれど、ぼくたちは隅田川で記念写真を撮ったよ

Dscn1974

Dscn1973

Dscn1977

お昼過ぎに用事がすんだので、ラーメン屋さんに寄ってみたよ  茅場町の駅の近くにある「神戸ラーメン 第一旭」という店だよ  ちょっと豚骨系のこってりしたラーメンだったけど、けっこうおいしかったよ

Dscn1985

Dscn1981

|

« ウィンナをはさんだパンを食べたよ | トップページ | 焼きいもを買ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50053175

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区の新川あたりにいってきたよ:

« ウィンナをはさんだパンを食べたよ | トップページ | 焼きいもを買ってもらったよ »