« 大崎にいってコーヒーを飲んだよ | トップページ | クリスマスもたくさん遊んだよ »

2010年12月23日 (木曜日)

「なか卯」で和風牛丼を食べたよ

きのうは中野総合病院に行く用事があって、その帰りに五叉路の近くの「なか卯」で和風牛丼を食べてみたよ  ぼくはこれを食べるのは初めてだったよ  290円だったよ  本当は焼肉定食かラーメンを食べる予定だったけど、病院が早く終わって、まだ10時半くらいでやっている店が「松屋」か「なか卯」くらいしかなかったよ  だから初めての牛丼を食べてみたというわけだよ

Dscn2329

味はまあまあおいしかったよ  紅しょうがもたくさんのせてみたよ  これにお味噌汁があればよかったけど、別売りで高いのでやめておいたよ  とにかく290円だからとてもお得だと思うよ

|

« 大崎にいってコーヒーを飲んだよ | トップページ | クリスマスもたくさん遊んだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50373924

この記事へのトラックバック一覧です: 「なか卯」で和風牛丼を食べたよ:

« 大崎にいってコーヒーを飲んだよ | トップページ | クリスマスもたくさん遊んだよ »