« りんごをたくさんもらったよ | トップページ | ジャンボサイズの「サッポロポテトバーベQあじ」をとったよ »

2010年12月16日 (木曜日)

新宿でラーメンを食べてきたよ

きのうは新宿にプリンターのインクを買いにいったよ  今回はヨドバシカメラに行ってみたよ  そのあと、最近ラーメンを食べていないのでどうしてもラーメンを食べようと思って、いろいろ知らない店を探してみたよ  南口から歌舞伎町のほうまでさまよったあげく、結局いい店がみつからなかったので、日高屋の野菜たっぷりタンメンにしてしまったよ  こういうことなら、最初から中野で食べてもよかった

Dscn2301

とにかくラーメンを食べたので、そのまま帰ってきたけど、新宿には変なのがいっぱいあったので写真をとってきたよ  駅前にはライオンもいたよ

Dscn2303

Dscn2306

|

« りんごをたくさんもらったよ | トップページ | ジャンボサイズの「サッポロポテトバーベQあじ」をとったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50314346

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でラーメンを食べてきたよ:

« りんごをたくさんもらったよ | トップページ | ジャンボサイズの「サッポロポテトバーベQあじ」をとったよ »