« 「なか卯」で和風牛丼を食べたよ | トップページ | 知多半島にいってきたよ »

2010年12月26日 (日曜日)

クリスマスもたくさん遊んだよ

少し遅れたけど、メリークリスマス! 今年はクリスマスイブにお友だちがたくさん来て、みんなでワインを飲んだり、チキンやポトフを食べたりしてお祝い(?)したよ ぺこちゃんのケーキも食べたよ それからくつしたに入ったお菓子もプレゼントしてもらってすっごくうれしかったよ でも持って来てくれたのは、どうもサンタさんじゃないみたいだよ それでもいいかぁ~ クリスマスは楽しいから1年に3回くらいあるといいと思うよ

2010_12240006 2010_12260001

|

« 「なか卯」で和風牛丼を食べたよ | トップページ | 知多半島にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50403116

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスもたくさん遊んだよ:

« 「なか卯」で和風牛丼を食べたよ | トップページ | 知多半島にいってきたよ »