« 八潮に行ってきたよ | トップページ | 点天のぎょうざをたべたよ »

2011年1月25日 (火曜日)

神戸にいってきたよ

きのうは神戸にいったよ  神戸といっても東のはずれで、芦屋の近くの六甲山手という駅だよ  このへんは高級住宅地みたいな感じだったよ  朝の新幹線はすいていたので、のんびりお昼寝しながら、まず新大阪までいったよ

Dscn2545

Dscn2547

新大阪で神戸線の普通電車に乗り換えて、六甲山手までいったよ  快速電車もあったけど、ぼくたちは時間に余裕があったので、のんびりいったよ

Dscn2550

Dscn2551

駅前でおひるを食べようと思っていたけれど、店がなんにもないので、近くのショッピングセンターまでいってみたら、地下に「うさぎ」というお好み焼き屋さんがあったので、ここに入って豚焼きそば500円を食べたよ  鉄板に乗って出てくるやつですごくおいしかったよ  食後にアイスコーヒーも付くけれど、ぼくは時間がなくなったのでコーヒーはパスしたよ

Dscn2560

Dscn2559

駅のそばには温泉銭湯みたいなのもあったけど、まだやっていなかったので入れなかったよ  帰りは夕方の新幹線になったよ  新大阪の駅でまたも一口餃子を買ったよ  あとでこれを食べてビールを飲むつもりだよ

Dscn2555

Dscn2682

|

« 八潮に行ってきたよ | トップページ | 点天のぎょうざをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50682536

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸にいってきたよ:

« 八潮に行ってきたよ | トップページ | 点天のぎょうざをたべたよ »