« 新しいオーブンレンジが届いたよ! | トップページ | 神戸にいってきたよ »

2011年1月22日 (土曜日)

八潮に行ってきたよ

きのうはつくばエクスプレスに乗って、八潮までいったよ  とらちゃんも連れていってあげたよ  八潮では駅前にあまり店がなくて、しょうがないので駅ビルのなかにある「あじさい」でかき揚げのそばを食べたよ  でもやっぱりきついものがあったよ 

帰りは秋葉原までいったので、駅前の「富士そば」でもう一度おそばを食べたけど、結局のところ、いまいちだったよ  やっぱりチェーン店はやめておいたほうがいいと思ったよ

Dscn2544

Dscn2542_3

でも、遠くまで遊びにいけたのでおもしろかったよ

|

« 新しいオーブンレンジが届いたよ! | トップページ | 神戸にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50654338

この記事へのトラックバック一覧です: 八潮に行ってきたよ:

« 新しいオーブンレンジが届いたよ! | トップページ | 神戸にいってきたよ »