« サクラ鍋を食べたよ | トップページ | 新しいオーブンレンジが届いたよ! »

2011年1月22日 (土曜日)

静岡にいってきたよ

ぼくともんざぶろうちゃんは、この前新幹線に乗って、静岡にいってきたよ 静岡は何回も行っているよ 東京駅の新幹線の改札近くにはやぶさの看板があったから、ぼくは早く乗りたいとおもったよ

2011_01200010

朝ごはんを食べていなかったから、新幹線のなかでコロッケパンとりんごの紅茶をのんだよ この紅茶はパッケージにサイのイラストが描いてあっておもしろいよ 静岡に着いたら、駅ビルでおすしを食べたよ 沼津港直送の地魚が自慢のお店だけあって、なかなかおいしかったよ

2011_01200011 2011_01200014

2011_01200016

用事が終わった後、駅ビルでシュークリームを買って、新幹線で食べたよ 食べてばっかりだけど、とっても楽しかったよ

2011_01200028

|

« サクラ鍋を食べたよ | トップページ | 新しいオーブンレンジが届いたよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50654050

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡にいってきたよ:

« サクラ鍋を食べたよ | トップページ | 新しいオーブンレンジが届いたよ! »