« 近所の公園で遊んだよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »

2011年1月21日 (金曜日)

サクラ鍋を食べたよ

きのうはもんちゃんがおでかけしていたので、ぼくは別のおでかけについていったよ  きのういったのは初台の東京オペラシティだよ  ちょっと時間があったのでココアを飲んだよ

Dscn2527

Dscn2528

そのあと、夕方から新宿御苑前にいって、サクラ鍋を食べたよ  ぼくは馬を食べるのは初めてだったのでおもしろかったよ  すき焼きみたいな感じでなかなかおいしかったよ  そのほかに馬刺とかたたきも食べたよ

Dscn2533

Dscn2537

|

« 近所の公園で遊んだよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50642957

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ鍋を食べたよ:

« 近所の公園で遊んだよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »