« 山陰方面にいってきたよ2[倉吉~境港編] | トップページ | 東京国際空港にいってきたよ »

2011年2月26日 (土曜日)

山陰方面にいってきたよ3 [出雲編]

倉吉のあとは出雲市にいったよ  この日の宿は雲州平田の駅の近くにある古い宿だよ  宿の近くには古い街並みもあってなかなかおもしろかったよ

素泊まりだったので、ばんごはんは近所の居酒屋にいってみたよ  居酒屋さんにはラーメンもあったので、最後にラーメンを食べたらおいしいやつだったよ 

Dscn4559

Dscn4493

Dscn4474

Dscn4478

次の日は出雲大社にいってみたよ  出雲大社では、まだお昼には早かったけれど、せっかくなので出雲そばを食べたよ

Dscn4571

Dscn4563

Dscn4574

このあと、結局境港にもどって泊まることにしたよ  その途中で、安来の駅前に寄ってみたよ  へんな踊りを踊っている連中がたくさんいたよ

Dscn4586

Dscn4588

この日は境港に泊まって、次の日に電車を乗り継いで東京まで戻ったよ

Dscn4654

Dscn4698

Dscn4717

Dscn4744

Dscn4746

Dscn4762

Dscn4778

Dscn4782

途中、山陰本線の城崎温泉に途中下車して、ちょっと町を見学してからラーメンを食べたよ  ぼくはどこにいってもラーメンばかり食べているけど、よく飽きないものだと自分でも思うよ

Dscn4788

Dscn4812

城崎温泉からは京都行きの特急に乗って、京都から新幹線に乗り換えて帰ってきたよ  朝境港を出てから、すごく長い電車の旅だったけど、ぼくは電車が好きなのでおもしろかったよ  そういうわけで山陰方面のお話はこれでおわりだよ

|

« 山陰方面にいってきたよ2[倉吉~境港編] | トップページ | 東京国際空港にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50972166

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰方面にいってきたよ3 [出雲編]:

« 山陰方面にいってきたよ2[倉吉~境港編] | トップページ | 東京国際空港にいってきたよ »