« 代官山にいってきたよ | トップページ | もみじまんじゅうをたべたよ »

2011年2月13日 (日曜日)

西伊豆方面にいってきたよ[松崎編]

西伊豆の続きだよ

下田でラーメンを食べたあと、松崎に向ったよ  松崎の宿は蔵を改造したなかなか渋い宿だったよ

Dscn3113

Dscn3115

もう夕方になっていたけど、ちょっと近所をお散歩してみたよ  この町は長八という有名なおっちゃんが出たところらしいよ  古い家なんかもけっこう残っていたよ  美術館とか記念館にもいってみたよ  最後に港にもいってみたけど、寒かったのですぐに帰ってきたよ  でもなかなかおもしろいお散歩だったよ

Dscn3165

Dscn3187

Dscn3185

Dscn3223

Dscn3204

Dscn3234

ばんごはんはお刺身がいっぱい出たよ  おなかがいっぱいになったので、あまりお酒を飲まずにすぐ寝てしまったよ  朝ごはんもなかなかおいしかったよ  この家には例の長八先生がしっくいでつくった絵があちこちに残っていたよ

Dscn3258

Dscn3262

Dscn3278

Dscn3287

次の日はやはり松崎の岩地温泉に泊まる予定だったよ  だからすこし海岸沿いにまわってみることにしたよ  そのついでに近くに岩科学校という古い学校が残っているということなので見学にいったよ

Dscn3321

Dscn3300

Dscn3305

Dscn3312

このあと南伊豆方面に回って、石廊崎付近までいったけど、その話しは次に書くよ

|

« 代官山にいってきたよ | トップページ | もみじまんじゅうをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50856278

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆方面にいってきたよ[松崎編]:

« 代官山にいってきたよ | トップページ | もみじまんじゅうをたべたよ »