« 広島にいってきたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[松崎編] »

2011年2月13日 (日曜日)

代官山にいってきたよ

おとといの休日に東京でもけっこう雪が降ったけど、ぼくたちはそんな日に代官山におでかけしたよ  ちょっとしたイベントがあったからだよ

Dscn3835

Dscn3834

この日のお昼は銀むつ西京焼きのお弁当が出たので食べたよ  すごくおいしい高級弁当だったよ   帰りも雪がけっこう降っていて、寒い日だったよ  だから帰ってきてからばんごはんは煮込みラーメンを食べたよ

Dscn3717_2

Dscn3836

|

« 広島にいってきたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[松崎編] »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50855953

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山にいってきたよ:

« 広島にいってきたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[松崎編] »