« もみじまんじゅうをたべたよ | トップページ | 横手の雪まつりを見てきたよ »

2011年2月16日 (水曜日)

西伊豆方面にいってきたよ[岩地温泉編]

西伊豆の続きだよ

松崎に泊まった後は、同じ松崎の中の岩地温泉に泊まったよ   でもすぐ近くのでこの日は石廊崎のほうまでドライブしたよ  浜や港があるとおりてみて、いろいろ探検したよ

Dscn3341

Dscn3359

Dscn3352

Dscn3356

石廊崎の食堂ではラーメンを食べたよ  そしたらトコロテンをサービスしてくれたけど、どっちもすごくおいしかったのでびっくりしたよ

Dscn3384

Dscn3387

そんなことをしているうちに3時頃になったので岩地温泉の民宿にいったよ  民宿とはいってもけっこう立派な部屋で岩風呂の温泉もついていたよ  食事もすごい量だったのでたべきれなかったよ

Dscn3395

Dscn3396

Dscn3415

Dscn3433

次の日は最終日で、土肥までいってフェリーで清水に渡ってみたよ

Dscn3447

Dscn3459

Dscn3473

Dscn3453

清水の近くもちょっと回ってみて、それから東名高速にのって戻ってきたよ  天気が良かったけど、富士山はちょっと霞んでいてあまり良くみえなかったよ

Dscn3519

Dscn3524

今回は3泊と長い旅だったけど、毎日豪華なごはんを食べたのでおなかがいっぱいになったよ  天気も良くて暖かかったのでよかったよ  西伊豆のお話はこれで終わりだよ

|

« もみじまんじゅうをたべたよ | トップページ | 横手の雪まつりを見てきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50885230

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆方面にいってきたよ[岩地温泉編]:

« もみじまんじゅうをたべたよ | トップページ | 横手の雪まつりを見てきたよ »