« 中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[天城越え編] »

2011年2月 8日 (火曜日)

西伊豆方面にいってきたよ[湯ヶ島温泉編]

先週末から今週にかけて、3泊4日で西伊豆方面で遊んできたよ  ぼくは下田は何回もいったことがあるけど、西伊豆にいくのは初めてだったよ  しかも今回は車で移動したので楽ちんだったよ

Dscn2914

最初の日は東名高速で沼津までいって、湯ヶ島温泉をめざしたよ  湯ヶ島温泉で泊まった宿はなかなかの高級宿だったよ  お風呂も岩をくり抜いた巨石風呂や、木をくりぬいた巨木風呂なんかがあっておもしろかったよ

Dscn2915

Dscn2925

Dscn2934

Dscn2940

ごはんは鍋中心だったよ  伊豆とはいっても山の中なので、お魚はあまり出なかったよ

Dscn2957

Dscn2965

Dscn2982

Dscn3030

この日はビールと地酒をたくさん飲んで、早くねたよ  次の日の朝は近所をお散歩してみたよ

そのあと、宿を出て、次の宿泊地の松崎に向ったわけだけど、途中の天城峠越えではいろんな名所をまわったよ  その話しは次に書くよ

|

« 中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[天城越え編] »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50812706

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆方面にいってきたよ[湯ヶ島温泉編]:

« 中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[天城越え編] »