« 金目鯛といかを炭火焼きしてみたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[湯ヶ島温泉編] »

2011年2月 6日 (日曜日)

中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ

この前、オレちゃんともんざぶろうちゃんといっしょに、中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ これは期間限定で、旬の食材を入れた塩味ラーメンだよ 麺の太さを選べるので、ぼくは細めんにしたよ 結構ストレート麺だよ 食べてみたらサトイモとかこんにゃくとか菜の花とかも入っていたよ なかなかよかったけど、830円もするから、ぼくのお小遣が足りなくなってしまいそうだよ

2011_02020002

|

« 金目鯛といかを炭火焼きしてみたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[湯ヶ島温泉編] »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50790727

この記事へのトラックバック一覧です: 中野北口の函館ラーメン大門で「旬菜麺」を食べたよ:

« 金目鯛といかを炭火焼きしてみたよ | トップページ | 西伊豆方面にいってきたよ[湯ヶ島温泉編] »