« 築地にいってきたよ | トップページ | 代官山にいってきたよ »

2011年2月12日 (土曜日)

広島にいってきたよ

ぼくはおととい広島にいってきたよ  広島には何回もいっているよ  始発ののぞみにのって、10時前に広島駅についたよ  朝早かったので、朝ごはんはおむすび弁当を買ってみたけど、おにぎり自体がいまいちだったよ

Dscn3539

Dscn3542

この日の用事は広島の可部というところだったので、車ででかけたよ  帰りは電車で広島駅までもどってきたよ

Dscn3557

Dscn3585

駅についたらホームに立ち食いそばがあったよ  ちょうどお昼過ぎくらいだったので、ぼくは広島の立ち食いそばを偵察してみることにしたよ  関西風のだしでおいしかったよ

Dscn3587

Dscn3591

それから、すぐ帰るのも芸がないので路面電車にのって、原爆ドームにいってみることにしたよ  広島にきたからには、原爆ドームにいって犠牲者のためにおいのりをしたいと思っていたけど、ぼくはいくのは初めてだったよ

Dscn3604

Dscn3607

それからまた路面電車にのって駅まで戻ったよ  駅の手前の駅に猿の駅があったのでおりてみたよ  そしたら近くに市場があったので、そこものぞいてみたよ  ついでにラーメン屋さんがあったので、もう一回お昼を食べることにして、普通のラーメンを食べたよ  なかなかおいしかったよ

Dscn3614

Dscn3615

Dscn3619

Dscn3621

Dscn3634

Dscn3633

そのあと駅にもどって、もみじまんじゅうとたこ天を買って帰ってきたよ  そんなわけで今回は日帰りしたわけだけど、今度いく時があったら、一泊くらいして、もっといろんなところに遊びにいってみたいと思ったよ  帰りの新幹線からはマツダスタジアム見えたので、お写真をとってみたよ

Dscn3640

Dscn3642

|

« 築地にいってきたよ | トップページ | 代官山にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/50849073

この記事へのトラックバック一覧です: 広島にいってきたよ:

« 築地にいってきたよ | トップページ | 代官山にいってきたよ »