« 歌舞伎町でちゃんこ鍋を食べてきたよ | トップページ | 新しいガスカートリッジを買ってきたよ »

2011年3月29日 (火曜日)

新宿で映画をみてきたよ

きのうは神保町に用事があったので、お昼前にでかけたよ  お昼ごはんは利根そばでアジ天そばを食べたよ  それから石井スポーツに寄ってランタン用のガスカートリッジを買ったよ  品薄かなと思ったけれど、そうでもなかったよ

そのあと新宿で映画を見る予定だったので御茶ノ水まで歩いて、中央線の快速で新宿にいったよ

Dscn4957

Dscn4960

きのうみた映画は武蔵野館でやっていた「アンチクライスト」というやつだよ  サスペンスホラーということだったけど、なんだかよくわからない映画だったよ

Dscn4962

Dscn4965

そのあと中野でお寿司を買って帰ってきてばんごはんにしたよ

|

« 歌舞伎町でちゃんこ鍋を食べてきたよ | トップページ | 新しいガスカートリッジを買ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51245686

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で映画をみてきたよ:

« 歌舞伎町でちゃんこ鍋を食べてきたよ | トップページ | 新しいガスカートリッジを買ってきたよ »