« おやつをいっぱい買ってもらったよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

2011年3月15日 (火曜日)

中華料理をたべてきたよ

きのうは世間の様子を見るために少し外に出てみたよ  中野駅は券売機の前のシャッターが閉まっていたけれど、普通の感じだったよ  スーパーにはものがなくて、特にインスタントラーメンは全部売り切れだったよ

しかたがないのでぼくたちは外食をしたよ  中野北口の香港亭というお店で定食を食べたよ  ぼくたちが食べたのは五目そばセットと、酢豚定食だよ  どっちも600円だったよ  計画停電や買い占めなんかでしばらくバタバタしそうなので、おなかいっぱい食べておいたよ

Dscn4856

Dscn4859

Dscn4862

|

« おやつをいっぱい買ってもらったよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51125653

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理をたべてきたよ:

« おやつをいっぱい買ってもらったよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »