« おうちで宴会をしたよ | トップページ | おやつをいっぱい買ってもらったよ »

2011年3月12日 (土曜日)

地震がきたよ

きのうは朝からいいお天気だったので、お昼前に島忠に買いものにいったよ  ついでに北国でみそラーメンを食べてきたよ

Dscn9509

Dscn9510

Dscn9511

Dscn9513

そんなのんきなことをしていたら、午後になって地震がきたよ  パソコンのディスプレイが机の上から落ちたよ  それからグラスが割れたりしたけど、たいした被害はなかったよ  でもニュースを見ていたら、東北方面でかなりの被害が出ていたので、ぼくは心配だよ

|

« おうちで宴会をしたよ | トップページ | おやつをいっぱい買ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51098311

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がきたよ:

« おうちで宴会をしたよ | トップページ | おやつをいっぱい買ってもらったよ »