« 大崎でチャーシューメンを食べたよ | トップページ | いか大根を食べたよ »

2011年3月24日 (木曜日)

お誕生会をしたよ

きのうはぼくの7歳の誕生日だったので、お誕生会をしてごちそうを食べたよ  7歳ともなるとますます責任重大だよ 

そういうわけで、きのうの夜は節電のために電気を消して、ローソクとランタンのあかりでお寿司を食べたよ  ビールも飲んだよ  それから「もんちゃん」と書いてあるペコちゃんのケーキにもローソクを7本立てて食べたよ  こぶやももんざぶろうちゃんにも少しあげたよ  ケーキはまだ残っているので、今日も食べるよていだよ

Dscn4908

Dscn4913

でもきのうのお昼はぼくがでかけているうちにペーちゃんが「どさんこ」で味噌ラーメンを食べていたよ  ぼくとしてはお昼のラーメンも食べたかったよ

Dscn4905

|

« 大崎でチャーシューメンを食べたよ | トップページ | いか大根を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51203756

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会をしたよ:

« 大崎でチャーシューメンを食べたよ | トップページ | いか大根を食べたよ »