« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 節電しているよ »

2011年3月18日 (金曜日)

日暮里にいってきたよ

ぼくは、日暮里にいってきたよ こういう時期だけど、行きも帰りも電車にすぐ乗ることができたよ 駅前に馬に乗った太田道灌先生の像があったから、一緒にお写真をとってきたよ それから用事が終わってから駅の近くのスーパーをのぞいてみたけれど、ぼくたちが大好きなカップめんは売り切れで、とほほだったよ  今度日暮里に行くことがあったら、ぼくは舎人ライナーってのに乗ってみたいな、と思っているよ

2011_03180002  2011_03180004

 

|

« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 節電しているよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51152916

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里にいってきたよ:

« 錦糸町にいってきたよ | トップページ | 節電しているよ »