« 中華料理をたべてきたよ | トップページ | 日暮里にいってきたよ »

2011年3月16日 (水曜日)

錦糸町にいってきたよ

きょうは総武線の各駅停車にのって錦糸町までいってきたよ  午後1時から用事があったけど、まだ電車がちゃんと動いていないと思ったので11時くらいに出たよ  でも意外とすぐに電車がきて、無事についたよ  早く着いたのでラーメンを食べたよ

Dscn4869

Dscn4867

錦糸町から住吉まで歩いて、用事が終わったあとはバスで錦糸町駅までもどったよ  駅前の人形焼き屋さんでたぬき焼きを買ったよ

Dscn4870

Dscn4872

それから電車に乗ったけど、総武線の本八幡で人身事故があったそうで、やたらと時間調整で停車するので、御茶ノ水で乗り換えて快速で中野まで帰ってきたよ  そういうわけでいろいろあったけれど、無事に帰ってくることができたよ

|

« 中華料理をたべてきたよ | トップページ | 日暮里にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51136214

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町にいってきたよ:

« 中華料理をたべてきたよ | トップページ | 日暮里にいってきたよ »