« 節電しているよ | トップページ | 大崎でチャーシューメンを食べたよ »

2011年3月22日 (火曜日)

新宿で映画を見てきたよ

きのうは東京も人出が少ないという話しだったので、どの程度少ないのか見るために新宿まででかけてみたよ  確かにいつもの休日より人が少ないような気がしたけど、それほどでもなかったよ

最初に新宿ピカデリーに行って「ツーリスト」という映画をみてきたよ  なかなかおもしろかったよ  映画館を出たあと駅前のヨドバシカメラに行って新しいノートパソコンを買ったよ  いろいろ手続きがあったので、ちょっと喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲んだよ

そしたらこの時に一緒にきたライオンちゃんと白うさぎちゃんが行方不明になったことがわかったので、新宿ピカデリーに電話をしてみたら、無事に保護されていたのであとで迎えにいったよ

Dscn4877

Dscn4880

Dscn4873

そういうわけで、雨の中いろいろあって、帰りも遅くなったわけだけど、最近あまりお出かけをする機会もなかったので、ぼくとしてはおもしろかったよ  でもライオンちゃんたちには、もう迷子にならないように注意しておいたよ

Dscn4878

|

« 節電しているよ | トップページ | 大崎でチャーシューメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51186715

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で映画を見てきたよ:

« 節電しているよ | トップページ | 大崎でチャーシューメンを食べたよ »